簡単!即効!わずか5分でトラウマ・恐怖症が改善できる!

対人恐怖症・あがり症・赤面症・不安障害・パニック障害・脅迫障害・トラウマ等でお悩みの方、医者や薬に頼らず笑顔で幸せな毎日を暮らせる方法をお伝えします。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

恐怖症を完全克服した私・・・


はじめまして。


あなたとの偶然のこの出会いは、
必ず意味のある事だと私は思っています。

あなたにとってもこの出会いを
最大限に有意義なものにしていただくために、
まずはお互いによろしくお願いします。

あなたのお役にたてる情報を盛り込んで
お伝えしていこうと思っています。

これから様々な情報をご提供するに当たり、
先に私のことを知っていただく方が、より
理解しやすいと思いますので、簡易経歴を
書いておこうと思います。


【簡易経歴】
幼少の頃より、東京都内の
ごく普通の一般家庭で育つ。

しかし、父親の仕事の都合上、
引っ越しを繰り返す学生生活になり、
友達をうまく作ることが出来ず、
イジメの対象になり心を閉ざしていく。


専門学校卒業後、営業系の仕事に就くが、
人とのコミュニケーションが上手くいかず、
人間関係のトラブルをきっかけに、
自己都合退社することになる。


その後、再就職をするも、そこでも
人間関係が上手くいかず、半年で退職。


その後、ある本を読み自分が対人恐怖症
恐れがあることを初めて認知する。

それからカウンセリングや心療内科に通い、
それに関する書物も読みあさり、WEB等で情報収集。

その結果、私は恐怖症を克服し、
現在では周りの恐怖症の方々にも様々な改善方法を伝授。

インターネットの世界にも進出を始め、
たくさんの良いお声をいただいています。

このブログの目的は、あなたに
「恐怖症完全克服」していただくことです。

あなたの辛い人生を健康的で楽しいものに
変えていただく為に、本気でお付き合い
させていただければと思っています。

改めて頑張っていきましょう。
よろしくお願いします。


今日は挨拶のみとさせていただきますが、
次回から一番初めに知っていただきたい
「恐怖症対策の良し悪し」についてお話し
していきます。


恐怖症の改善をしていただく前の
重要なお話しをしていきますので、
明日のメールを必ず見てください。

それでは、また・・・







 

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント
FX会社